Compute Systems Manager ユーザーズガイド

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5.6.3 アラートに対処する

アラートの詳細を確認し,未対処のアラートに対処します。対処が完了したら,アラートが解決したことをほかのユーザーに通知できます。

  1. ダッシュボード]で[未解決アラート]の一覧からアラートを選択し,[アラート対処]をクリックします。
  2. アラートの詳細を確認し,アラートの原因となっている問題を解決するために適切な対処を実施します。
    • アラート情報を確認するには,[関連画面に移動する]チェックボックスを選択し,ドロップダウンメニューから関連する画面を選択し,[OK]をクリックします。
    • 問題を解決したら,[アラート詳細情報]ウィンドウに戻り,[更新状態]エリアで,[状態]を[解決済みにする]に変更します。
  3. ほかのユーザーにEメールを送信するには,[アラート共有]エリアで[メッセージ作成]をクリックします。
  4. 表示されるダイアログで必要な項目を入力します。
  5. 送信]をクリックします。
  6. さらに,[複数アラート更新]を展開してほかのアラートを選択し,状態を解決済みに変更することもできます。
  7. OK]をクリックして,ダイアログを閉じます。

選択したアラートの状態が,[解決]に変更されます。Eメールをほかのユーザーに送信するように指定している場合,Eメールが送信されます。

関連項目

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