Compute Systems Manager ユーザーズガイド
対処が必要なアラートを特定のユーザーに割り当てることができます。割り当てたアラートは,担当者以外のユーザーが対処することもできます。
- [ダッシュボード]で[未解決アラート]の一覧からアラートを選択し,[アラート対処]をクリックします。
- [更新状態]エリアで,[状態]を[対処中]に変更します。
- アラートを割り当てるユーザー を変更します。
- ユーザーにEメールを送信するには,[アラート共有]エリアで[メッセージ作成]をクリックします。
- 表示されるダイアログで必要な項目を入力します。
- [送信]をクリックします。
- ほかのアラートを同じ担当者に割り当てたい場合は,[複数アラート更新]を開いてアラートIDを選択します。
- [OK]をクリックしてダイアログを閉じます。
アラートに担当者が割り当てられ,アラートのステータスが[対処中]に変更されます。
All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2016, Hitachi, Ltd.