Compute Systems Manager ユーザーズガイド

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5.6.4 アラートに担当者を割り当てる

対処が必要なアラートを特定のユーザーに割り当てることができます。割り当てたアラートは,担当者以外のユーザーが対処することもできます。

  1. ダッシュボード]で[未解決アラート]の一覧からアラートを選択し,[アラート対処]をクリックします。
  2. 更新状態]エリアで,[状態]を[対処中]に変更します。
  3. アラートを割り当てるユーザー を変更します。
  4. ユーザーにEメールを送信するには,[アラート共有]エリアで[メッセージ作成]をクリックします。
  5. 表示されるダイアログで必要な項目を入力します。
  6. 送信]をクリックします。
  7. ほかのアラートを同じ担当者に割り当てたい場合は,[複数アラート更新]を開いてアラートIDを選択します。
  8. OK]をクリックしてダイアログを閉じます。

アラートに担当者が割り当てられ,アラートのステータスが[対処中]に変更されます。

関連項目

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