Hitachi Command Suite システム構成ガイド
ホストリフレッシュなどを実行したときにホストでOutOfMemoryエラーが発生し,しばらく時間が経過しても応答がない場合,要因に対応する対処を実施してください。
- 1つのホストで認識しているDevice Manager管理下のLUが100個以上ある場合に発生することがあります。
- HiScanコマンドの-tオプションで指定したログファイル,またはHiScan.msgファイルに次のエラーメッセージが出力されている場合は,Device Managerサーバの負荷が高くなっているため,発生することがあります。
<html><head><title>400 Bad request</title> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=ISO-8859-1"> </head><body> <h1>400 Bad request</h1> <p><strong>ServiceConnection#0: java.lang.OutOfMemoryError</strong> </body></html>HiScan.msgファイルの格納場所は次のとおりです。
- Windowsの場合
- <Device Managerエージェントのインストールフォルダ>\bin\logs\
- Linuxの場合
- <Device Managerエージェントのインストールディレクトリ>/bin/logs/
- SolarisまたはHP-UXの場合
- /opt/HDVM/HBaseAgent/bin/logs/
- AIXの場合
- /usr/HDVM/HBaseAgent/bin/logs/
- 1つのホストで認識しているDevice Manager管理下のLUが100個以上ある場合,ホストで100個以上のLUを管理する場合に必要な設定をしてください。
- Device Managerサーバの負荷が高くなっている場合,次のとおり対処してください。
- Device Managerサーバのメモリーヒープサイズを変更してください。
- 複数ホストでHiScanコマンドの実行時間が重なっているときは,hdvmagt_settingコマンドを使用して実行周期を設定してください。
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