4.15 利用者がAndroid端末のパスワードまたはiOS端末のパスコードを忘れた場合の対処について
利用者がAndroid端末のパスワードまたはiOS端末のパスコードを忘れた場合、JP1/ITDM2 - SDM(スマートデバイスエージェント)によってスマートデバイスが初期化されているかどうかで、対処方法が異なります。
- スマートデバイスが初期化されていない場合
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利用者がAndroid端末のパスワードまたはiOS端末のパスコードを忘れた場合、管理者がAndroid端末のパスワードを変更、またはiOS端末のパスコードをリセットします。そのあと、利用者にAndroid端末のパスワードまたはiOS端末のパスコードを再設定するように指示します。
- スマートデバイスが初期化されている場合
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利用者がスマートデバイスに間違ったパスコードを連続で入力した場合、JP1/ITDM2 - SDM(スマートデバイスエージェント)によってスマートデバイスが初期化される場合があります。初期化されたスマートデバイスを利用するには、再度JP1/ITDM2 - SDM(スマートデバイスエージェント)を導入する必要があります。
関連項目