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JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 - Smart Device Manager


4.15 利用者がAndroid端末のパスワードまたはiOS端末のパスコードを忘れた場合の対処について

利用者がAndroid端末のパスワードまたはiOS端末のパスコードを忘れた場合、JP1/ITDM2 - SDM(スマートデバイスエージェント)によってスマートデバイスが初期化されているかどうかで、対処方法が異なります。

スマートデバイスが初期化されていない場合

利用者がAndroid端末のパスワードまたはiOS端末のパスコードを忘れた場合、管理者がAndroid端末のパスワードを変更、またはiOS端末のパスコードをリセットします。そのあと、利用者にAndroid端末のパスワードまたはiOS端末のパスコードを再設定するように指示します。

スマートデバイスが初期化されている場合

利用者がスマートデバイスに間違ったパスコードを連続で入力した場合、JP1/ITDM2 - SDM(スマートデバイスエージェント)によってスマートデバイスが初期化される場合があります。初期化されたスマートデバイスを利用するには、再度JP1/ITDM2 - SDM(スマートデバイスエージェント)を導入する必要があります。

関連項目

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