Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Service Support 構築・運用ガイド


3.4 案件の検索

JP1/Service Supportに登録された案件を,さまざまな条件を指定して検索できます。検索条件の指定はメイン画面(案件一覧)の簡易検索エリア,[案件共通項目検索条件指定]画面および[案件検索条件指定]画面で,検索結果の表示は[案件検索結果一覧]画面で行います。ただし,次の案件は検索の対象外となります。

なお,案件ごとに参照権限を設定しているプロセスワークボードでは,参照権限を所有している案件だけを検索できます。案件ごとの参照権限の設定については,「3.11 案件に対するアクセス権の管理」を参照してください。

また,案件保存DBを使用している場合は,管理案件だけでなく,保存案件も検索対象となります。

次に,検索範囲および検索条件の指定,ならびに検索結果の表示について説明します。

〈この節の構成〉