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JP1 Version 12 JP1/Service Support 構築・運用ガイド


3.2 案件の管理

JP1/Service Supportにログインすると,次の図に示すメイン画面(案件一覧)が表示されます。この画面を起点として,JP1/Service Supportの対象システムと,それに対応するプロセス,また,各プロセスで発生,対処する案件を管理します。

図3‒1 メイン画面(案件一覧)

[図データ]

プロセスワークボード一覧

プロセスワークボードが一覧で表示されます。プロセスワークボードが登録されている対象システム名およびプロセス名(プロセス表示名)がツリーで表示されます。

案件一覧

JP1/Service Supportに登録されている案件が,一覧で表示されます。

案件プレビュー

案件一覧で選択した案件の内容が表示されます。

また,案件管理ウィンドウ機能を使用すると,特定の期間に登録された案件だけを運用できます。

〈この節の構成〉