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JP1 Version 11 JP1/Service Level Management


8.9.2 JP1/PFM - Agent for Service Responseの定義の変更をJP1/SLMに反映する

JP1/PFM - Agent for Service Responseで可用性監視のためのサービス計測の定義を変更した場合,JP1/SLMに構成情報の変更を反映する必要があります。

可用性監視のためのサービス計測の定義を変更した場合に必要なJP1/SLMでの作業について説明します。

〈この項の構成〉

(1) 作業の前に

(2) 作業手順

ここでは,作業の流れについて説明します。各手順の詳細については,「3.2.8 構成情報として可用性監視の監視項目を設定する(JP1/PFMとの連携)」を参照してください。

  1. JP1/SLMの画面で[設定]ボタンをクリックする。

  2. [設定メニュー]エリアの[構成情報設定]を選択する。

  3. [サービス]一覧エリアから,監視対象サービスを選択する。

  4. [構成情報更新]ボタンをクリックする。

    [図データ]

  5. [可用性監視]タブをクリックして,計測条件一覧で監視対象サービスと業務グループとの関連づけを確認・設定する。