画面・帳票サポートシステム XMAP3 プログラミングガイド 画面編

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

5.4.3 プッシュボタンボックスの論理マップ生成規則とマッピング規則

プッシュボタンボックスの論理マップ生成規則とマッピング規則について説明します。

<この項の構成>
(1)  プッシュボタンの定義
(2) プッシュボタン属性の論理マップ生成規則とマッピング規則
(3) プッシュボタンのラベルテキストの論理マップ生成規則とマッピング規則
(4) プッシュボタンの入力論理マップ生成規則とマッピング規則

(1)  プッシュボタンの定義

(2) プッシュボタン属性の論理マップ生成規則とマッピング規則

プッシュボタン属性の論理マップ生成例とマッピング規則について説明します。

(a) 論理マップ生成規則

《COBOL》
[図データ]

《C言語》
[図データ]
(b) マッピング規則

(3) プッシュボタンのラベルテキストの論理マップ生成規則とマッピング規則

プッシュボタンのラベルテキストの論理マップ生成規則とマッピング規則について説明します。

(a) 論理マップ生成規則

《COBOL》
[図データ]

《C言語》
[図データ]
(b) マッピング規則

(4) プッシュボタンの入力論理マップ生成規則とマッピング規則

プッシュボタンの入力論理マップ生成規則とマッピング規則について説明します。

(a) 入力論理マップ生成規則

《COBOL》
[図データ]

《C言語》
[図データ]
(b) マッピング規則