JP1/NETM/Asset Information Manager 設計・構築ガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
(1) JP1/IM - Service Supportの[メイン]画面または[案件参照]画面からAsset Information Managerの画面が表示されない
次に示す要因が考えられます。
- 接続するAsset Information Managerのホストの設定に誤りがある。
Asset Information Managerのホストを設定する詳細については,マニュアル「JP1/Integrated Management - Service Support 構築・運用ガイド」を参照してください。
- Asset Information Managerが起動していない(サービス「World Wide Web Publishing Service」が停止している)。
サービス「World Wide Web Publishing Service」を開始して,Asset Information Managerにログインできることを確認してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2011, Hitachi, Ltd.