JP1/Integrated Management - Manager 導入・設計ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]


8.1 JP1/IM - Service Supportとの連携

セントラルコンソールでは,JP1/IM - Viewのイベント一覧に表示しているJP1イベントをインシデントとしてJP1/IM - Service Supportに手動で登録する連携機能を提供しています。[インシデント登録]メニューを選択するか,[イベント詳細]画面の[インシデント登録]ボタンをクリックして,JP1/IM - Service Supportの[登録先プロセスワークボード選択]画面を呼び出して登録します。

図8-1 JP1/IM - Viewからの[登録先プロセスワークボード選択]画面呼び出し

[図データ]

JP1/IM - Service Supportの[登録先プロセスワークボード選択]画面を呼び出すための設定については,マニュアル「JP1/Integrated Management - Manager 構築ガイド」の「8.1.1 JP1/IM - Service Support画面呼び出し設定」を参照してください。また,JP1/IM - Service Supportの詳細については,マニュアル「JP1/Integrated Management - Service Support 構築・運用ガイド」を参照してください。

参考
JP1/IMの自動アクションによるコマンド実行の機能を使用すると,JP1イベントをインシデントとしてJP1/IM - Service Supportに自動で登録することもできます。
<この節の構成>
8.1.1 インシデントとして登録できるJP1イベントの属性
8.1.2 インシデントをJP1/IM - Service Supportに手動登録するために必要な権限

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2011, Hitachi, Ltd.