Groupmax Scheduler/Facilities Manager Version 7 システム管理者ガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
3.3 管理ツールのインストール/アンインストール
ファイルモードの場合,管理ツールをクライアントマシン又はサーバマシンのどれか1台にインストールしてください。DBモードの場合は,管理ツールのインストールは不要です。
- 注意
- 管理ツールを使用するマシンでTCP/IPが設定されている必要があります。詳細は「1.3 TCP/IPの設定」を参照してください。
次の手順でインストールしてください。
- Groupmax統合セットアップCD-ROMをドライブにセットします。
- インストーラを起動します。
- インストールするアプリケーションを選択するウィンドウが表示されるまでメッセージに従って作業を進めてください。
- 選択用のウィンドウが表示されたら,「Groupmax Scheduler_Facilities管理ツール」を選択してください。
- インストール先を入力するウィンドウが表示されたら,インストール先を入力してください。インストール先は任意に指定できます。
- 参考
- サーバプログラムをインストールしたマシンと同じマシンに管理ツールをインストールする場合,管理ツールのインストール先ディレクトリにサーバプログラムをインストールしたディレクトリを指定しないでください。
ファイルモードの管理ツールは,Groupmax統合セットアップCD-ROMの「Groupmax Scheduler_Facilities管理ツール Version 7」を選択し,インストール方法で削除を選択してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2004, 2015, Hitachi, Ltd.