JP1/NETM/DM 運用ガイド2 (Windows(R)用)

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

6.8 保守資料の採取

6.2 ジョブのトラブルシューティング」,「6.3 JP1/NETM/DM ManagerおよびJP1/NETM/DM Client(中継システム)のトラブルシューティング」,および「6.4 JP1/NETM/DM Client(クライアント)のトラブルシューティング」に従って対処しても問題が解決しない場合は,次の保守資料を採取して,システム管理者に連絡してください。ここでは,保守資料の採取方法について説明します。

<この節の構成>
6.8.1 ログ情報の採取
6.8.2 JP1/NETM/DMの設定情報の採取
6.8.3 JP1/NETM/DMのトラブル情報の採取
6.8.4 「Asset Information Manager Limited」のトラブル情報の採取
6.8.5 ディレクトリ情報の採取
6.8.6 通信設定の情報の採取
6.8.7 WMI情報の採取