JP1/IT Service Level Management
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
KNAS70008-E
サービス監視で異常が発生しました。原因=aa....aa
- aa....aa:異常が発生した原因
- 説明
- 監視対象サービスの監視で異常が発生し,監視対象サービスの監視に失敗しました。
- 原因の意味を次に示します。
- DATA_RECEIVE:性能データ受信で異常が発生した。
- INTERNAL:監視対象サービスの監視でシステム障害が発生した。
- LOG:ログで異常が発生した。
- MEMORY:メモリ不足が発生した。
- PROPERTIES:システム定義ファイルで異常が発生した。
- RMI:RMIサーバで異常が発生した。
- STREAM:性能データ受信経路で異常が発生した。
- (S)
- 処理を中断します。
- (O)
- 原因に従い対策してください。
- DATA_RECEIVE,LOG,PROPERTIES,RMI,STREAMの場合:
JP1/ITSLM - URのサービスを再起動してください。問題が解決しない場合は資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
- INTERNALの場合:
資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
- MEMORYの場合:
JP1/ITSLM - URのサービスを終了し,メモリを確保してから再起動してください。再起動しても問題が解決しない場合は資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
- なお,資料の採取については,「8.1.5 トラブルの要因調査に使用する資料を採取する」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2011, Hitachi, Ltd.