uCosminexus 電子フォームワークフロー 解説

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11.1.2 操作手順(案件の検索)

案件を検索する操作の手順を説明します。

<この項の構成>
(1) 案件の検索
(2) 検索した案件の履歴表示
(3) 検索した案件の内容確認

(1) 案件の検索

案件の検索方法について説明します。

操作手順

  1. メニューポートレットで[案件検索]メニューをクリックします。
    別ウィンドウに[案件検索]画面が表示されます。
  2. 検索条件を指定します。
  3. [検索]ボタンまたは[検索]メニューをクリックします。
    検索結果が[案件検索結果]画面に表示されます。

(2) 検索した案件の履歴表示

検索した案件の履歴の表示方法について説明します。

操作手順

  1. 履歴を表示したい案件を検索します。
    [案件検索結果]画面が表示されます。
    案件の検索方法の詳細については,「(1) 案件の検索」を参照してください。
  2. [案件検索結果]画面で,履歴を表示したい案件の申請IDアンカーをクリックします。
    運用中の案件の履歴を検索した場合は[運用案件履歴]画面が表示されます。保管された案件の履歴を検索した場合は[保管案件履歴]画面が表示されます。
  3. [運用案件履歴]画面または[保管案件履歴]画面で履歴を確認します。

(3) 検索した案件の内容確認

検索した案件の内容の確認方法について説明します。

操作手順

  1. 内容を確認したい案件を検索します。
    [案件検索結果]画面が表示されます。
    案件の検索方法の詳細は,「(1) 案件の検索」を参照してください。
  2. [案件検索結果]画面で,内容を確認したい案件の申請IDのアンカーをクリックします。
    運用中の案件の履歴を検索した場合は[運用案件履歴]画面が表示されます。保管された案件の履歴を検索した場合は[保管案件履歴]画面が表示されます。
  3. [運用案件履歴]画面または[保管案件履歴]画面で[内容確認]ボタンまたは[内容確認]メニューをクリックします。
    別ウィンドウに帳票が表示されます。