ユーザ情報を編集する場合は次の点に注意してください。
- パスワードにユーザIDと同じ値は指定できません。
- システム管理者または共有トレイ管理者の代行権限に「利用者」は指定できません。
(a) システム管理者の場合
システム管理者がユーザ情報を編集する手順を説明します。
なお,検索したユーザのユーザ情報を編集する場合は,「10.1.5(2)(d) ユーザの検索」を参照してください。
操作手順
- BLCのメニューポートレットの[ユーザ情報管理]メニューをクリックします。
別ウィンドウに[ユーザ情報管理]画面が表示されます。
- ツリーエリアから組織を一つ選択します。
各画面エリアに組織管理画面が表示されます。
- 各画面エリアの[ユーザ情報]タブをクリックします。
ユーザ一覧画面が表示されます。
- 編集するユーザIDのアンカーをクリックします。
選択したユーザのユーザ情報編集画面が表示されます。
- ユーザ情報を編集します。
各項目で選択できる内容については,「4.9.1(1) システム管理者の場合」を参照してください。
- [更新]メニューをクリックします。
変更内容がユーザ情報テーブルに登録され,ユーザ一覧が更新されます。
(b) システム管理者以外の場合
システム管理者以外のユーザが自身のパスワードまたは電話番号を編集する手順を説明します。
操作手順
- BLCのメニューポートレットの[ユーザ情報管理]メニューをクリックします。
別ウィンドウにログインユーザのユーザ情報編集画面が表示されます。
- ユーザ情報を編集します。
編集できる項目は,パスワード,TEL(外線),およびTEL(内線)です。
各項目で選択できる内容については,「4.9.1(2) システム管理者以外の場合」を参照してください。
- [更新]メニューをクリックします。
変更内容がユーザ情報テーブルに登録されます。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2010, 2014, Hitachi, Ltd.