Cosminexus システム運用ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

5.2 取得が必要な資料の種類

ここでは,トラブル発生時に取得が必要な資料の種類を示します。

取得が必要な資料は,発生したトラブルの種別によって異なります。ここでは,Cosminexusのシステムで想定されるトラブルの種別と,それに応じて取得が必要な資料の一覧を示します。

なお,トラブルの内容によっては,保守員に連絡する必要があります。保守員とは,ご購入契約に基づくお問い合わせ窓口のことです。

次のような場合は,保守員に連絡してください。

保守員に連絡が必要なトラブル
  • 出力されたエラーメッセージの対処に「保守員に連絡してください。」とある場合
  • トラブルの要因がわからない場合
  • エラーメッセージの内容に対処できない場合

保守員に連絡する場合には,次の内容をできるだけ正確に伝えてください。

取得した資料を保守員に送付する場合,取得した資料は,次の2種類に分類できます。

<この節の構成>
5.2.1 トラブルの種別と取得が必要な資料
5.2.2 取得が必要な資料の一覧
5.2.3 取得方法および調査方法との対応