JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
データベースの初期化は,案件管理DBを新規インストールでのセットアップ直後の状態へ戻したい場合に使用してください。案件管理DBを初期化する場合,JP1/IM - Service Supportの運用を停止した状態で実施してください。
案件管理DBを初期化する手順を次に示します。
- 次に示す順序でサービスを停止する。
- JP1/Service Support - Task Service
- JP1/Service Support - Web Service
- JP1/Service Support
JP1/Service Support - DB Serverは起動したままとしてください。
- スタートメニューの[プログラム]−[JP1_Integrated Management - Service Support]−[JP1_IM-SSコマンドプロンプト]を起動する。
- jssdbinit.batコマンドまたはjsshadbinit.batコマンドを実行する。
詳細については,「13. コマンド」の「jssdbinit.bat(案件管理DB初期化)」または「jsshadbinit.bat(クラスタ環境用案件管理DB初期化)」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2007, 2008, Hitachi, Ltd.