JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
12.2.1 データベースのバックアップとリカバリー
案件管理DBのバックアップ,リカバリーは,JP1/IM - Service Supportの運用を停止した状態で実施してください。
案件管理DBのバックアップ手順,およびリカバリー手順を次に示します。
- バックアップ手順
- 次に示す順序でサービスを停止する。
- JP1/Service Support - Task Service
- JP1/Service Support - Web Service
- JP1/Service Support
JP1/Service Support - DB Serverは起動したままとしてください。
- スタートメニューの[プログラム]−[JP1_Integrated Management - Service Support]−[JP1_IM-SSコマンドプロンプト]を起動する。
- jssdbbackup.batコマンドを実行する。
詳細については,「13. コマンド」の「jssdbbackup.bat(案件管理DBバックアップ)」を参照してください。
- リカバリー手順
- 次に示す順序でサービスを停止する。
- JP1/Service Support - Task Service
- JP1/Service Support - Web Service
- JP1/Service Support
JP1/Service Support - DB Serverは起動したままとしてください。
- スタートメニューの[プログラム]−[JP1_Integrated Management - Service Support]−[JP1_IM-SSコマンドプロンプト]を起動する。
- jssdbrecovery.batコマンドを実行する。
詳細については,「13. コマンド」の「jssdbrecovery.bat(案件管理DBリカバリー)」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2007, 2008, Hitachi, Ltd.