JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

12.2.1 データベースのバックアップとリカバリー

案件管理DBのバックアップ,リカバリーは,JP1/IM - Service Supportの運用を停止した状態で実施してください。

案件管理DBのバックアップ手順,およびリカバリー手順を次に示します。

バックアップ手順
  1. 次に示す順序でサービスを停止する。
    • JP1/Service Support - Task Service
    • JP1/Service Support - Web Service
    • JP1/Service Support
    JP1/Service Support - DB Serverは起動したままとしてください。
  2. スタートメニューの[プログラム]−[JP1_Integrated Management - Service Support]−[JP1_IM-SSコマンドプロンプト]を起動する。
  3. jssdbbackup.batコマンドを実行する。
    詳細については,「13. コマンド」の「jssdbbackup.bat(案件管理DBバックアップ)」を参照してください。
リカバリー手順
  1. 次に示す順序でサービスを停止する。
    • JP1/Service Support - Task Service
    • JP1/Service Support - Web Service
    • JP1/Service Support
    JP1/Service Support - DB Serverは起動したままとしてください。
  2. スタートメニューの[プログラム]−[JP1_Integrated Management - Service Support]−[JP1_IM-SSコマンドプロンプト]を起動する。
  3. jssdbrecovery.batコマンドを実行する。
    詳細については,「13. コマンド」の「jssdbrecovery.bat(案件管理DBリカバリー)」を参照してください。