JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
(1) [関連案件状態]画面を表示する手順
[関連案件状態]画面を表示する手順を次に示します。
- メイン画面(案件一覧)の案件一覧で,案件の「I」「P」「C」「R」列の「*」をクリックする。
[関連案件状態]画面が表示されます。
なお,「*」が二つ以上表示されている場合,その案件は「*」がついているプロセスにエスカレーションしています。
[関連案件状態]画面を次の図に示します。
図10-7 [関連案件状態]画面
![[図データ]](FIGURE/ZA090500.GIF)
- 参考
- [関連案件状態]画面は次に示す四つの方法でも表示できます。
- メイン画面(案件一覧)の案件一覧で,確認したい案件を選択し,メニューから[アクション]−[関連案件状態の表示]を選択する。
- メイン画面(案件一覧)の案件一覧で,確認したい案件のタイトルを選択,右クリックし,[関連案件状態の表示]を選択する。
- [案件参照]画面のメニューから[アクション]−[関連案件状態の表示]を選択する。
- [作業状況の表示]画面のメニューから[アクション]−[関連案件の表示]を選択する,または関連案件状態の表示アイコンをクリックする。
(2) アンカーをクリックすると表示される項目
[関連案件状態]画面には,アンカーをクリックすると情報が表示される項目があります。情報が表示される項目について次に示します。
- 案件ID
- 案件IDをクリックすると,その案件の[案件参照]画面が表示されます。なお,その案件が削除されている場合は,[案件参照]画面を表示できません。
- エスカレーション元案件ID
- エスカレーション元案件IDをクリックすると,エスカレーション元の案件の[案件参照]画面が表示されます。なお,その案件が削除されている場合は,[案件参照]画面を表示できません。
- エスカレーション先案件ID
- エスカレーション先案件IDをクリックすると,エスカレーション先の案件の[案件参照]画面が表示されます。なお,その案件が削除されている場合は,[案件参照]画面を表示できません。
(3) [関連案件状態]画面での操作
[関連案件状態]画面からできる操作を次に示します。
- [閉じる]
- [関連案件状態]画面を閉じます。
(b) 右クリックメニュー
特定の表示項目を右クリックすると,右クリックメニューが表示されます。右クリックメニューが表示される項目を次の表に示します。
表10-11 [関連案件状態]画面の右クリックメニュー
項目 |
右クリック
メニュー |
説明 |
案件ID |
案件の参照 |
選択した案件の[案件参照]画面が表示される。 |
作業状況の表示 |
選択した案件の[作業状況の表示]画面が表示される。 |
All Rights Reserved. Copyright (C) 2007, 2008, Hitachi, Ltd.