JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
JP1/IM - Service Supportに登録された案件を,フィルタリングして表示できます。フィルター条件を次に示します。
- 自分が担当者の案件
操作しているユーザーが担当者に設定されている案件だけを表示できます。
- 処理中の案件
案件がクローズしていない,かつ登録されているプロセスワークボードが運用中の案件だけを表示できます。
案件をフィルタリングして表示する手順を,次に示します。
- メイン画面(案件一覧)のメニューから[表示]−[自分が担当者の案件]または[処理中の案件]を選択する。
選択すると,選択したフィルター条件にチェックマークが付きます。フィルター条件にチェックが付いていると,メイン画面(案件一覧)の案件一覧に,そのフィルター条件に当てはまる案件が表示されます。なお,フィルター条件を組み合わせて表示することもできます。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2007, 2008, Hitachi, Ltd.