19.17.1 コールドスタンバイ構成を正常終了して入れ替えを実施する方法
コールドスタンバイ構成を正常終了してから,修正版HADBサーバに入れ替える手順を次に示します。
手順
-
コールドスタンバイ構成を正常終了する
コールドスタンバイ構成を正常終了する手順については,「19.4.2 コールドスタンバイ構成の終了方法」を参照してください。
-
修正版HADBサーバとの入れ替えを実行系および待機系で実施する
修正版HADBサーバとの入れ替え方法については,「8.8 修正版HADBサーバとの入れ替え」を参照してください。
-
コールドスタンバイ構成を正常開始する
コールドスタンバイ構成を正常開始する手順については,「19.4.1 コールドスタンバイ構成の開始方法」を参照してください。
- 重要
-
-
コールドスタンバイ構成を正常終了したあとに,修正版HADBサーバとの入れ替えを実施してください。コールドスタンバイ構成で修正版HADBサーバとの入れ替えを実施する場合は,実行系と待機系の両方のHADBサーバが正常終了している必要があります。
-
系切り替えが発生したあとにコールドスタンバイ構成を正常終了した場合は,いったんコールドスタンバイ構成を正常開始してから正常終了してください。この操作をしないと,修正版HADBサーバとの入れ替えを実施したあとのHADBサーバの開始に失敗することがあります(KFAA40002-Eメッセージが出力されます)。
-