uCosminexus DocumentBroker Version 3 システム導入・運用ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

6.4 障害対策

この節では,障害が発生した時にDocumentBrokerが出力する情報,障害が発生した場合に考えられる要因とその対処方法について説明します。

なお,トランザクションの処理など,データベースシステムの機能に依存している対処方法については,マニュアル「HiRDB システム運用ガイド」,またはマニュアル「HiRDB UAP開発ガイド」を参照してください。

<この節の構成>
6.4.1 障害が発生した時にDocumentBrokerが出力する情報
6.4.2 サーバマシンでの障害
6.4.3 データベースでの障害
6.4.4 セッション障害
6.4.5 定義情報の障害
6.4.6 ログの障害
6.4.7 DocumentBrokerでの障害
6.4.8 サーバ側で発生した障害情報の取得
6.4.9 クライアント側で発生した障害情報の取得
6.4.10 データベースで発生したデッドロック情報およびタイムアウト情報の取得
6.4.11 サービスプロセス例外フィルタ機能を使用した保守情報の取得