uCosminexus DocumentBroker Version 3 システム導入・運用ガイド
![[目次]](figure/content.gif)
![[用語]](figure/gloss.gif)
![[索引]](figure/index.gif)
![[前へ]](figure/front.gif)
セッションに関して障害が発生した場合に考えられる障害の要因と対処について説明します。
通信障害,CORBA層の障害,クライアントアプリケーションの障害などによってセッションが切断される場合があります。
なお,CORBA層で障害を検知できない場合は,文書空間構成定義ウィンドウのサービスタブで,「セッションのタイマ監視を行う」をチェックし,タイムアウト時間の最大値を指定して,タイムアウトを発生させることもできます。文書空間の定義については,「3.8.3 文書空間の定義方法」を参照してください。
DocumentBrokerは次のような処理を実行します。
次のように対処してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, Hitachi, Ltd.
All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2013, Hitachi Solutions, Ltd.