Cosminexus ビジネスプロセス管理/エンタープライズサービスバス V8 サービスプラットフォーム 開発ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

16.3 問題発生個所の切り分け方

ここでは,サービスリクエスタからTP1/RPC受付を使用してサービス部品を呼び出した場合の問題発生個所の切り分け方について説明します。

問題発生個所の切り分け方を次の図に示します。

図16-8 問題発生個所の切り分け方

[図データ]

図中の(a)〜(d)について,調査する内容を次に示します。

<この節の構成>
16.3.1 サービス部品に障害の要因がある場合
16.3.2 ビジネスプロセスに障害の要因がある場合
16.3.3 HCSCサーバでエラーを検知した場合
16.3.4 TP1インバウンドアダプタでエラーを検知した場合