Hitachi Dynamic Link Manager ユーザーズガイド(VMware®用)

[目次][索引][前へ][次へ]


8.3 KAPL03001~KAPL04000

メッセージID メッセージテキスト 説明
KAPL03001-I HDLM API情報 - aa...aa
HDLM API information - aa...aa

説明
問題発生時の調査に必要な情報です。
aa...aa:APIトレース情報

対処
特にありません。
KAPL03002-W HDLM API警告情報 - aa...aa
HDLM API Warning - aa...aa

説明
問題発生時の調査に必要な情報です。
aa...aa:APIトレース情報

対処
特にありません。
KAPL03003-E HDLM APIエラー情報 - aa...aa
HDLM API Error information - aa...aa

説明
問題発生時の調査に必要な情報です。
aa...aa:APIトレース(エラー)情報

対処
HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を実行して障害情報を取得し,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。
KAPL03009-E サーバとの接続に失敗しました。サーバ = aa...aa
An attempt to connect to the server has failed. Server = aa...aa

説明
Global Link Managerを使用して管理しているESXiホストと接続できません。
aa...aa:ホストのIPアドレス

対処
次のことを確認してください。
  • ホストが起動している。
  • HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ(dlmrmcenv)で指定したユーザアカウントがホストに作成されている。
dlmrmcenvユティリティについては,「7.5 dlmrmcenv HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ」を参照してください。
KAPL03999-E 予期しない障害が発生しました。
An unexpected error occurred.

説明
HDLM内部で使用するモジュールのバージョンに矛盾があります。

対処
HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を実行して障害情報を取得し,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。