メッセージID |
メッセージテキスト |
説明 |
KAPL03001-I |
HDLM API情報 - aa...aa HDLM API information - aa...aa
|
- 説明
- 問題発生時の調査に必要な情報です。
- aa...aa:APIトレース情報
- 対処
- 特にありません。
|
KAPL03002-W |
HDLM API警告情報 - aa...aa HDLM API Warning - aa...aa
|
- 説明
- 問題発生時の調査に必要な情報です。
- aa...aa:APIトレース情報
- 対処
- 特にありません。
|
KAPL03003-E |
HDLM APIエラー情報 - aa...aa HDLM API Error information - aa...aa
|
- 説明
- 問題発生時の調査に必要な情報です。
- aa...aa:APIトレース(エラー)情報
- 対処
- HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を実行して障害情報を取得し,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL03009-E |
サーバとの接続に失敗しました。サーバ = aa...aa An attempt to connect to the server has failed. Server = aa...aa
|
- 説明
- Global Link Managerを使用して管理しているESXiホストと接続できません。
- aa...aa:ホストのIPアドレス
- 対処
- 次のことを確認してください。
-
- ホストが起動している。
- HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ(dlmrmcenv)で指定したユーザアカウントがホストに作成されている。
- dlmrmcenvユティリティについては,「7.5 dlmrmcenv HDLMリモート管理クライアント環境設定ユティリティ」を参照してください。
|
KAPL03999-E |
予期しない障害が発生しました。 An unexpected error occurred.
|
- 説明
- HDLM内部で使用するモジュールのバージョンに矛盾があります。
- 対処
- HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を実行して障害情報を取得し,HDLMの購入元会社,またはHDLMの保守契約があれば保守会社に連絡してください。DLMgetrasユティリティについては,「7.2 DLMgetras HDLM障害情報収集ユティリティ」を参照してください。
|