Replication Manager ユーザーズガイド
情報取得元の編集について説明します。
- この項の構成
- (1) 情報取得元の編集
- (2) Device Managerサーバの編集
- (3) Business Continuity ManagerまたはMainframe Agentの編集
- (4) Application Agentの編集
登録されている情報取得元の情報を変更できます。登録済みのDevice Managerサーバ,Business Continuity Manager,またはMainframe Agentの設定を変更した場合は,Replication Managerの情報取得元の設定も変更する必要があります。
情報取得元の編集手順については,次を参照してください。
Device Managerサーバの編集手順を次に示します。
- [エクスプローラ]メニューの[管理者メニュー]-[情報取得元]をクリックします。
情報取得元サブウィンドウが表示されます。- オブジェクトツリーを展開してから,[Device Manager]を選択します。
Device Managerサブウィンドウが表示されます。- 情報を変更するDevice Managerサーバのアイコンをクリックします。
Device Managerの編集 - <Device Managerサーバ名>ダイアログが表示されます。- Device Managerサーバの情報を編集および更新します。
Device Managerサブウィンドウに表示されているDevice Managerサーバの情報が更新されます。
Replication ManagerのIPアドレス(またはホスト名),プロトコル,またはポート番号を変更すると,Device Managerサーバで対応する構成情報も変更されます。
(3) Business Continuity ManagerまたはMainframe Agentの編集
Business Continuity ManagerまたはMainframe Agentの編集手順を次に示します。
- [エクスプローラ]メニューの[管理者メニュー]-[情報取得元]をクリックします。
情報取得元サブウィンドウが表示されます。- オブジェクトツリーを展開してから,[BC Manager / Mainframe Agent]を選択します。
BC Manager / Mainframe Agentサブウィンドウが表示されます。- 変更する情報が含まれるBusiness Continuity ManagerまたはMainframe Agentのアイコンをクリックします。
BC Manager / Mainframe Agentの編集 - <Business Continuity Manager名またはMainframe Agent名>ダイアログが表示されます。- Business Continuity ManagerまたはMainframe Agentの情報を編集し,更新します。
BC Manager / Mainframe Agentサブウィンドウで,Business Continuity ManagerまたはMainframe Agentに関する情報が更新されます。
Replication ManagerのIPアドレス(またはホスト名)またはポート番号を変更した場合,Business Continuity ManagerまたはMainframe Agentでも,該当する構成情報が変更されます。
- 重要
- IPv6を使用してBusiness Continuity ManagerまたはMainframe Agentに接続する場合には,IHSのIPアドレス(またはホスト名)とポート番号を指定します。
Application Agentの編集手順を次に示します。
- [エクスプローラ]メニューの[管理者メニュー]-[情報取得元]をクリックします。
情報取得元サブウィンドウが表示されます。- オブジェクトツリーを展開してから,[Application Agent]を選択します。
Application Agentサブウィンドウが表示されます。- 変更する情報が含まれるApplication Agentのアイコンをクリックします。
Application Agentの編集 - <Application Agent名>ダイアログが表示されます。- Application Agentの情報を編集し,更新します。
Application Agentサブウィンドウで,Application Agentに関する情報が更新されます。
All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2020, Hitachi, Ltd.