Tuning Manager 運用管理ガイド

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7.3 トラブル発生時に採取が必要な資料

この節では,Tuning Manager serverでトラブルが発生したときに採取が必要な資料について説明します。

Tuning Manager serverでトラブルが発生した場合,ログファイルやデータベースファイルなどの保守情報を採取します。保守情報の採取方法については,「7.4 保守情報の採取方法」を参照してください。

また,トラブル発生時の状況を確認するため,トラブルの発生時刻や,再現性の有無などを確認,記録しておく必要があります。確認,記録が必要な情報については,「7.4.3 トラブル発生時の状況を確認するための情報」を参照してください。

Tuning Manager serverでトラブルが発生した場合に採取するログ情報を次に示します。

なお,Tuning Manager serverでトラブルが発生した場合,これらのログに加えてHitachi Command Suite製品の共通ログも採取します。Hitachi Command Suite製品の共通ログについては,「9.3 統合ロギング」を参照してください。

また,Device ManagerをTuning Manager serverと別のホストにインストールしているときは,Device Managerの保守情報も採取します。Device Managerの保守情報については,マニュアル「Hitachi Command Suite システム構成ガイド」を参照してください。

この節の構成
7.3.1 Windowsイベントログ(Windowsの場合)
7.3.2 syslog(Linuxの場合)
7.3.3 Main ConsoleおよびTuning Manager API利用時のログ
7.3.4 Performance Reporterのログ

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