Hitachi Command Suite システム構成ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


13.3 ホストで発生したトラブルへの対処方法

Device Managerエージェントに起因するトラブルが発生した場合の対処方法を示します。

この節の構成
13.3.1 HiScanコマンドを実行しても,Device Managerサーバにホスト情報を登録できない
13.3.2 通信エラーが発生して,ほかのHitachi Command Suite製品の処理が停止した
13.3.3 [プログラムと機能]画面に[HBase Agent]が2つ表示されている
13.3.4 [プログラムと機能]画面に[HBase Agent]が残っている
13.3.5 JavaVMが異常終了する
13.3.6 ホストでOutOfMemoryエラーが発生し,しばらく時間が経過しても応答がない
13.3.7 Device ManagerのGUIにファイルシステム名が表示されない
13.3.8 ストレージシステムの構成変更がDevice Managerサーバに反映されない
13.3.9 Device Managerエージェントの機能が使用できない
13.3.10 対処不要なエラー

[目次] [前へ] [次へ]


[マニュアル発行元]

All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2020, Hitachi, Ltd.