Hitachi Command Suite システム構成ガイド
Device Managerエージェントに起因するトラブルが発生した場合の対処方法を示します。
- この節の構成
- 13.3.1 HiScanコマンドを実行しても,Device Managerサーバにホスト情報を登録できない
- 13.3.2 通信エラーが発生して,ほかのHitachi Command Suite製品の処理が停止した
- 13.3.3 [プログラムと機能]画面に[HBase Agent]が2つ表示されている
- 13.3.4 [プログラムと機能]画面に[HBase Agent]が残っている
- 13.3.5 JavaVMが異常終了する
- 13.3.6 ホストでOutOfMemoryエラーが発生し,しばらく時間が経過しても応答がない
- 13.3.7 Device ManagerのGUIにファイルシステム名が表示されない
- 13.3.8 ストレージシステムの構成変更がDevice Managerサーバに反映されない
- 13.3.9 Device Managerエージェントの機能が使用できない
- 13.3.10 対処不要なエラー
All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2020, Hitachi, Ltd.