Hitachi Command Suite システム構成ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


13.3.1 HiScanコマンドを実行しても,Device Managerサーバにホスト情報を登録できない

HiScanコマンドを実行しても,エラーメッセージが出力されてDevice Managerサーバにホスト情報を登録できない場合,要因に対応する対処を実施してください。

要因

KAIC22019-Eのエラーメッセージが出力される場合:
次の要因が考えられます。
  • ホストが認識しているDevice Managerの管理下のボリュームへのLUNパスが,断線などの理由によって無効になっているおそれがあります。
  • 1つのホストで認識しているDevice Manager管理下のLUが100個以上ある場合に発生することがあります。

KAIC22009-E,KAIC22014-E,またはKAIC22048-Eのエラーメッセージが出力される場合:
1つのホストで認識しているDevice Manager管理下のLUが100個以上ある場合に発生することがあります。

対処方法

ホストが認識しているDevice Managerの管理下のボリュームへのLUNパスが無効になっている場合:
無効になっているLUNパスを復旧させるか,無効になっているLUNパスを認識しないようにOSの設定を変更してください。

1つのホストで認識しているDevice Manager管理下のLUが100個以上ある場合:
ホストで100個以上のLUを管理する場合に必要な設定をしてください。

関連概念

[目次] [前へ] [次へ]


[マニュアル発行元]

All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2020, Hitachi, Ltd.