Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Performance Management - Agent Option for Enterprise Applications


13.2.8 その他のトラブルに関するトラブルシューティング

トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「13.3 トラブルシューティング時に採取するログ情報」を参照してください。

13.2.1 セットアップやサービスの起動に関するトラブルシューティング」〜「13.2.6 ログ監視プログラムに関するトラブルシューティング」に示した対処をしても,トラブルが解決できなかった場合,または,これら以外のトラブルが発生した場合,トラブルの要因を調査するための資料を採取し,システム管理者に連絡してください。

採取が必要な資料および採取方法については,「13.4 トラブルシューティング時に採取が必要な資料」および「13.5 トラブルシューティング時に採取する資料の採取方法」を参照してください。