Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Performance Management 運用ガイド


17.2.12 そのほかのトラブルシューティング

トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「17.4 Performance Management運用時に出力されるログ情報」を参照してください。

17.2.1 セットアップやサービスの起動に関するトラブルシューティング」〜「17.2.11 他プログラムとの連携に関するトラブルシューティング」に示した対処をしても,トラブルが解決できなかった場合,または,これら以外のトラブルが発生した場合,トラブルの要因を調査するための資料を採取し,システム管理者に連絡してください。

採取が必要な資料および採取方法については,「17.5 トラブル発生時に採取が必要な資料」および「17.6 トラブルが発生したときに資料を採取する」を参照してください。