Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Service Support 操作ガイド


5.1.4 対象案件一覧

メイン画面(案件状況)で,集計対象となった案件を一覧で表示します。デフォルトでは,最優先の案件が表示されます。また,案件の並び順は作業期限の昇順で,案件は最大100件表示されます。対象案件一覧に表示される項目の詳細については,「4.2 メイン画面(案件一覧)の見方」を参照してください。なお,メイン画面(案件一覧)の案件一覧で表示される,「I」「P」「C」「R」の列は,メイン画面(案件状況)の対象案件一覧では表示されません。

101件目以降の案件を表示させたい場合

101件目以降の案件を表示させたい場合は,現在表示されている案件を処理し,ステータスをクローズにしてください。クローズになった案件の数だけ,表示できなかった案件が表示されるようになります。

対象案件一覧で表示される右クリックメニューを次に示します。

表5‒4 対象案件一覧の右クリックメニュー

項目

右クリック

メニュー

説明

案件のタイトル

案件の参照

[案件参照]画面が表示され,案件の詳細情報を確認できる。

履歴の表示

[履歴の表示]画面が表示され,選択した案件の履歴を確認できる。

進捗の表示

[進捗表示]画面が表示され,選択した案件の進捗を確認できる。

作業状況の表示

[作業状況の表示]画面が表示され,選択した案件の作業状況を確認できる。

担当者

詳細情報

[ユーザーの詳細情報]画面または[ロールの詳細情報]画面が表示され,担当者の詳細情報を確認できる。

ロール一覧

担当者がユーザー名の場合,[ロール一覧]画面が表示され,担当者が所属するロールを一覧で確認できる。

メンバー一覧

担当者がロール名の場合,[メンバー一覧]画面が表示され,担当者のロールに所属するメンバーを一覧で確認できる。