5.1.4 対象案件一覧
メイン画面(案件状況)で,集計対象となった案件を一覧で表示します。デフォルトでは,最優先の案件が表示されます。また,案件の並び順は作業期限の昇順で,案件は最大100件表示されます。対象案件一覧に表示される項目の詳細については,「4.2 メイン画面(案件一覧)の見方」を参照してください。なお,メイン画面(案件一覧)の案件一覧で表示される,「I」「P」「C」「R」の列は,メイン画面(案件状況)の対象案件一覧では表示されません。
- 101件目以降の案件を表示させたい場合
-
101件目以降の案件を表示させたい場合は,現在表示されている案件を処理し,ステータスをクローズにしてください。クローズになった案件の数だけ,表示できなかった案件が表示されるようになります。
対象案件一覧で表示される右クリックメニューを次に示します。
項目 |
右クリック メニュー |
説明 |
---|---|---|
案件のタイトル |
案件の参照 |
[案件参照]画面が表示され,案件の詳細情報を確認できる。 |
履歴の表示 |
[履歴の表示]画面が表示され,選択した案件の履歴を確認できる。 |
|
進捗の表示 |
[進捗表示]画面が表示され,選択した案件の進捗を確認できる。 |
|
作業状況の表示 |
[作業状況の表示]画面が表示され,選択した案件の作業状況を確認できる。 |
|
担当者 |
詳細情報 |
[ユーザーの詳細情報]画面または[ロールの詳細情報]画面が表示され,担当者の詳細情報を確認できる。 |
ロール一覧 |
担当者がユーザー名の場合,[ロール一覧]画面が表示され,担当者が所属するロールを一覧で確認できる。 |
|
メンバー一覧 |
担当者がロール名の場合,[メンバー一覧]画面が表示され,担当者のロールに所属するメンバーを一覧で確認できる。 |