Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Service Support 操作ガイド


5.1 メイン画面(案件状況)の見方

メイン画面(案件状況)では,案件の状況を一覧で確認したり,案件を集計したデータを基にレポートを出力したりできます。この章で説明する集計データのファイル出力,および案件数の増減を表示する機能を利用するには,集計用のデータが必要です。JP1/Service Support - Task Serviceサービスを使用して,jsscollectdataコマンドが実行されるようにしてください。また,案件の状況を確認するには,対象となる案件の参照権限,または作業管理ロールへの所属が必要です。なお,削除した案件や保存案件は,メイン画面(案件状況)で表示される案件の状況に反映されません。メイン画面(案件状況)を次の図に示します。

図5‒1 メイン画面(案件状況)

[図データ]

メイン画面(案件状況)について説明します。

〈この節の構成〉