Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Service Support 構築・運用ガイド


3.10 案件の印刷

JP1/Service Supportに登録された案件は,案件印刷画面から印刷できます。その際,ブラウザーの印刷機能を使用することで,案件印刷画面の内容をすべて印刷できます。なお,案件保存DBを使用している場合,管理案件だけでなく,保存案件も印刷できます。

表示される項目は,メイン画面(案件一覧)の案件プレビューで表示される項目と同じです。また,案件印刷画面は,ほかのユーザーが編集中の場合でも表示できます。このため,ほかのユーザーが編集中の場合は,「編集中のユーザー」に現在編集中のユーザー名が表示されます。

なお,案件印刷画面に表示される項目は,最新の案件情報が表示されます。[履歴の表示]画面から過去の案件を[案件参照]画面で表示した場合,この[案件参照]画面から案件印刷画面を表示すると,該当する案件は最新の案件情報が表示されます。

また,案件印刷画面は案件を印刷する画面のため,メイン画面(案件一覧)の案件プレビューとは異なりアンカーが設定されません。このため,次に示す項目は,案件印刷画面から直接参照できません。

案件印刷画面を次に示します。

図3‒34 案件印刷画面

[図データ]

案件印刷画面は,次に示す画面から表示できます。表示方法については,マニュアル「JP1/Service Support 操作ガイド」を参照してください。

なお,案件ごとに参照権限を設定しているプロセスワークボードでは,参照権限を所有している案件だけを印刷できます。案件ごとの参照権限の設定については,「3.11 案件に対するアクセス権の管理」を参照してください。