Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Service Support 構築・運用ガイド


3.3.2 案件履歴の表示

案件は,編集するたびに作業履歴としてJP1/Service Supportに保存されます。保存された案件の作業履歴は[履歴の表示]画面で確認できます。[履歴の表示]画面では,ほかのプロセスにエスカレーションした案件の作業履歴も確認できます。ただし,エスカレーションした案件の作業履歴を表示するには,エスカレーション先の案件を参照する権限が必要です。

[履歴の表示]画面を次の図に示します。

図3‒13 [履歴の表示]画面

[図データ]

なお,次の条件に当てはまる案件も,[履歴の表示]画面に表示されますが,詳細な情報を表示できません。

注意事項

jssdelrecコマンドによって案件管理DBからも案件を削除すると,[履歴の表示]画面にも案件は表示されなくなります。

[履歴の表示]画面でできる操作について,次に示します。

表示内容からの情報呼び出し

「タイトル」,「担当者」,「編集者」のアンカーをクリックすると,詳細または関連情報が表示されます。