1.2.3 案件の内容に応じて別プロセスに対応依頼
案件の内容に応じてほかのプロセス対応部署にその案件の対応を依頼できます。対応依頼時に自動でメール通知するなど,ほかのプロセス対応部署へのスムーズな引き継ぎを支援します。
案件の対応依頼例を次の図に示します。
登録された案件から該当する案件だけを選択,別プロセスに登録することで,別プロセスの担当者に対応を依頼できます。また,そのときに別プロセスの担当者にメールを自動送信できます。
JP1/Service Supportでは,これを案件のエスカレーションと呼びます。案件のエスカレーションでは,依頼先の部署で必要になると思われる案件情報をそのまま引き継げます。また,エスカレーションした案件は,関連案件として依頼先部署での作業状態を確認できます。