Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Data Highway - Server ユーザーズガイド


3.5.1 送信トラブルの場合(アドレス帳が表示されない場合)

送信トラブルの原因として,次のケースが考えられます。

注※

3.5.3 Javaコンソールログの採取(送受信用のアプリを使用しない場合)」の手順に従って採取したログを,システム管理者へ送付してください。

〈この項の構成〉

(1) Javaの起動に失敗している可能性 - JREの実行が許可されていない場合(送受信用のアプリを使用しない場合)

ブラウザの上部にJREの起動許可を求めるメッセージが表示される場合は,「アドオンの実行」をクリックしてください。実行しないと,アドレス帳が表示されません。

(2) Javaは起動しているが,Javaのプロキシ認証が成功していない場合

(3) Javaは起動しているが,JP1/DH - Serverのアプレットが実行できていない場合(送受信用のアプリを使用しない場合)

JP1/DH - Serverのアプレットを実行するかどうかを尋ねるダイアログが表示されましたか?表示された場合は「実行」をクリックしてください。

実行しないと,アドレス帳が表示されません。

[図データ]