13.2 トラブルシューティング
ここでは,Performance Management使用時のトラブルシューティングについて記述します。Performance Managementを使用しているときにトラブルが発生した場合,まず,この節で説明している現象が発生していないか確認してください。
Performance Managementに発生する主なトラブルの内容を次の表に示します。
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分類 |
トラブルの内容 |
記述個所 |
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セットアップやサービスの起動について |
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マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,トラブルシューティングの章を参照してください。 |
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コマンドの実行について |
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レポートの定義について |
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アラームの定義について |
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パフォーマンスデータの収集と管理について |
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Webトランザクションの計測について |
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PFM - Agent for Service Responseで発生するトラブル別の対処方法については,「13.8 トラブル別の対処方法」を参照してください。