Hitachi

JP1 Version 11 JP1/Service Level Management


KNAS32028-W

保持期限を超過した監視結果の検索,または削除に失敗しました。サービスグループ名=aa....aa,サービス名=bb....bb,監視対象名=cc....cc,種別=dd....dd

aa....aa:監視対象サービスが属するサービスグループの名称

bb....bb:監視対象サービスの名称

cc....cc:監視対象の名称

dd....dd:発生した監視の種別

説明

データベースで情報を保持する期限を超過した監視結果が存在するかの確認,または削除でエラーが発生しました。

監視の種別の意味を次に示します。

  • PERFORMANCE:[問題調査]画面で表示するサービス性能のグラフ,またはイベントの削除で発生

  • REPORT:[レポート]画面で表示するサービス性能の表,グラフ,または可用性監視情報の削除で発生

  • SYSTEM_PERFORMANCE:[問題調査]画面で表示するシステム性能のグラフ,またはイベントの削除で発生

  • SYSTEM_REPORT:[レポート]画面で表示するシステム性能の表,またはグラフの削除で発生

(S)

処理を続行します。

(O)

JP1/SLM - Manager DB Serviceサービスが起動しているか確認して監視を開始し直してください。繰り返し発生する場合は,JP1/SLM - Managerを構成するサービスを再起動してください。