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JP1 Version 11 JP1/Audit Management - Manager 正規化ルール定義ガイド


5.2.1 [ファイル]メニュー

[ファイル]メニューの各項目について説明します。

[ファイル]−[新規作成]−[製品情報]

監査ログ収集対象プログラムの製品情報を新規に追加します。

このメニューを選択すると,[製品情報定義]ダイアログが表示されます。

[製品情報定義]ダイアログの使い方については,「5.6 [製品情報定義]ダイアログ」を参照してください。

[ファイル]−[新規作成]−[正規化ルール]

正規化ルールを新規に追加します。

このメニューを選択すると,[正規化ルール定義]ダイアログが表示されます。

[正規化ルール定義]ダイアログの使い方については,「5.7 [正規化ルール定義]ダイアログ」を参照してください。

ただし,正規化ルールを追加できるのは,正規化ルールの定義の状態が,次の場合だけです。

  • 「編集」状態

  • 「リリース」状態

  • 「リリース編集」状態

正規化ルールの定義の状態と,その状態のときに表示される製品情報のアイコンについては,「5.4 メイン画面−ツリーエリア」を参照してください。

[ファイル]−[新規作成]−[標準サポート製品情報]

標準サポート製品の正規化ルールを誤って編集したり削除したりした場合に,定義を再作成できます。

このメニューを選択すると,[標準サポート製品情報追加]ダイアログが表示されます。

[標準サポート製品情報追加]ダイアログの使い方については,「5.11 [標準サポート製品情報追加]ダイアログ」を参照してください。

[ファイル]−[終了(ログアウト)]

正規化ルールエディタを終了します。

このメニューを選択すると,終了確認メッセージが表示されたあと,正規化ルールエディタが終了します。