Hitachi

JP1 Version 10 JP1/Integrated Management - Service Support 構築・運用ガイド


8.8.1 案件フォームのカスタマイズ手順

案件フォームをカスタマイズする手順を次に示します。

  1. 案件フォーム定義ファイルを作成する。

    案件フォーム定義ファイルを作成して,案件フォームに表示する項目や項目名を設定します。案件フォーム定義ファイルについては,「12. 定義ファイル」の「案件フォーム定義ファイル(任意)」および「案件検索用の案件フォーム定義ファイル(任意)」を参照してください。

  2. JP1/Service Support - DB Serverサービス以外のJP1/IM - Service Supportのサービスを停止する。

    -nオプションを指定したjssformdefコマンドを実行する場合は,この手順は不要です。

    次の順番でサービスを停止します。

    1. JP1/Service Support - Web Serviceサービス

    2. JP1/Service Supportサービス

    JP1/Service Support - DB Serverサービスは起動しておいてください。

  3. jssformdefコマンドを実行する。

    jssformdefコマンドを実行して,案件フォームをカスタマイズします。コマンドの実行中は,案件管理DBをメンテナンスするコマンドやJP1/IM - Service Supportのサービスを起動しないでください。jssformdefコマンドの詳細については,「11. コマンド」の「jssformdef(案件フォーム登録)」を参照してください。

  4. JP1/IM - Service Supportのサービスを起動する。

    -nオプションを指定したjssformdefコマンドを実行した場合は,この手順は不要です。

    次の順番でサービスを起動します。

    1. JP1/Service Supportサービス

    2. JP1/Service Support - Web Serviceサービス