画面・帳票サポートシステム XMAP3 プログラミングガイド 画面編

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

5.3.8 入力バイト数格納項目の論理マップ生成規則とマッピング規則

入力バイト数格納項目の論理マップ生成規則とマッピング規則について説明します。ドローセットアップの論理マップ属性で「入力データ長格納領域の生成」を選んだ場合対象になります。対象となるオブジェクトは,入出力テキスト(フィールド)になります。

<この項の構成>
(1) 入力バイト数格納項目の定義
(2) 論理マップ生成規則
(3) マッピング規則

(1) 入力バイト数格納項目の定義

ドローセットアップの論理マップ属性で展開方式の「入力データ長格納領域の生成」を選んだときに生成されます。

(2) 論理マップ生成規則

《COBOL》
  • Windowsリトルエンディアン用,Linux用

    [図データ]

  • Windowsビッグエンディアン用,AIX/HP-UX/Solaris用

    [図データ]

《C言語》
[図データ]

(3) マッピング規則