JP1/NETM/Asset Information Manager 設計・構築ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

11.5.4 Asset Information Manager操作時のトラブル

Asset Information Managerにログインしたあとの操作中に想定されるトラブルと,その主な要因および対処を次に示します。

<この項の構成>
(1) 操作画面から[CSV]ボタン,[PDF]ボタン,または[監視図]ボタンをクリックしても,何も出力されない
(2) 操作画面から[図面]ボタンをクリックしても,何も出力されない
(3) 業務メニュー「ログ一覧」からファイル名のアンカーをクリックしても,何も出力されない

(1) 操作画面から[CSV]ボタン,[PDF]ボタン,または[監視図]ボタンをクリックしても,何も出力されない

次に示す要因が考えられます。

(2) 操作画面から[図面]ボタンをクリックしても,何も出力されない

Windows Server 2008またはWindows Server 2003の場合,拡張子「.ni2」がMIME登録されていない可能性があります。再度,Microsoft Internet Information Servicesに,Asset Information Managerの仮想ディレクトリを設定してください。仮想ディレクトリの設定方法については,「5.6 仮想ディレクトリの設定」を参照してください。

(3) 業務メニュー「ログ一覧」からファイル名のアンカーをクリックしても,何も出力されない

Windows Server 2008またはWindows Server 2003の場合,拡張子「.log」がMIME登録されていない可能性があります。再度,Microsoft Internet Information Servicesに,Asset Information Managerの仮想ディレクトリを設定してください。仮想ディレクトリの設定方法については,「5.6 仮想ディレクトリの設定」を参照してください。