Tuning Manager Software 運用管理ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


7. トラブルへの対処方法

この章ではTuning Manager serverでトラブルが発生した場合,トラブルシューティングを実施するために有用な情報について説明します。なお,Tuning Manager serverおよびエージェントが起動・停止処理中の場合,および障害などによって停止している場合に,Tuning Manager serverおよびエージェントのサービスの状態が,正常かどうかを確認できる機能があります。この機能を,ステータス管理機能といいます。このステータス管理機能については,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」を参照してください。

この章の構成
7.1 対処の手順
7.2 トラブルシューティング
7.3 トラブル発生時に採取が必要な資料
7.4 保守情報の採取方法
7.5 メッセージ

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.