JP1/NETM/DM 運用ガイド2 (Windows(R)用)

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

6.7.7 Webブラウザのトラブルの主な要因と対処

トラブルが発生した場合,Asset Information Manager Limitedが使用するWebブラウザの実行環境にトラブルはないかを確認してください。

Webブラウザで発生するトラブル別に,主な要因および対処を次に示します。

<この項の構成>
(1) Webブラウザが異常終了しているかまたはハングアップしている
(2) 通信上のトラブルが発生している
(3) GUIが正しく表示されない
(4) ログイン画面が表示できない
(5) ログインできない
(6) ファイルをダウンロードできない
(7) グラフを表示できない

(1) Webブラウザが異常終了しているかまたはハングアップしている

(2) 通信上のトラブルが発生している

(3) GUIが正しく表示されない

(4) ログイン画面が表示できない

(5) ログインできない

(6) ファイルをダウンロードできない

(7) グラフを表示できない