JP1/NETM/DM 運用ガイド2 (Windows(R)用)
トラブルが発生した場合,システムリソースが不足していないか,Microsoft Internet Information Servicesに異常を示すイベントログが出力されていないかを確認してください。
同じMicrosoft Internet Information Services上で,アプリケーション保護設定が「低(IISプロセス)」または「中(プール)」のほかのプログラムを利用している場合には,利用しているプログラム側に問題があるおそれがあります。
また,ネットワークでトラブルが発生していないか,Microsoft Internet Information Servicesにトラブルが発生していないかも確認してください。Microsoft Internet Information Services 6.0以降を使用している場合は,マニュアル「構築ガイド」の「10.6 Microsoft Internet Information Services 6.0以降を使用する場合の設定」を参照して,Webサーバの設定が正しいかを確認してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2013, Hitachi, Ltd.
Copyright, patent, trademark, and other intellectual property rights related to the "TMEng.dll" file are owned exclusively by Trend Micro Incorporated.