JP1/IT Service Level Management
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
KNAS32022-W
性能分析の開始時刻をデータベースに出力できませんでした。JP1/ITSLM - Managerの再開時にサービスの監視状況を回復できません。サービスグループ名=aa....aa,サービス名=bb....bb,監視対象名=cc....cc,開始時刻=dd....dd
- aa....aa:監視対象サービスが属するサービスグループの名称
bb....bb:監視対象サービスの名称
cc....cc:監視対象の名称
dd....dd:サービス性能の分析開始時刻
- 説明
- サービス性能の分析開始時刻をデータベースに出力することに失敗しました。
- (S)
- 処理を続行します。
- (O)
- JP1/ITSLM - Managerを構成するサービスを再起動して,JP1/ITSLM - Managerのサービス「JP1/ITSLM - Manager DB Service」(サービス名:HiRDBEmbeddedEdition_JL0)を再起動してください。問題が解決しない場合は,システム管理者に連絡してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2011, Hitachi, Ltd.