uCosminexus 電子フォームワークフロー 解説
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
帳票およびビジネスプロセスをバージョンアップする方法を説明します。帳票およびビジネスプロセスのバージョンアップには,次のような場合が考えられます。
表9-1 帳票バージョンおよびビジネスプロセスのバージョン
| 項番 |
バージョンアップ前 |
バージョンアップ後 |
| 帳票のバージョン |
ビジネスプロセスのバージョン |
帳票のバージョン |
ビジネスプロセスのバージョン |
| 1 |
001 |
1 |
002 |
1 |
| 2 |
001 |
1 |
001 |
2 |
| 3 |
001 |
1 |
002 |
2 |
- 注意事項
- BLCのポータル画面の管理機能から,帳票を削除した場合,または運用不可にした場合,既存の案件は申請時の帳票を使用して実行されます。
- BLCのポータル画面の管理機能から,帳票を運用不可にした場合,運用可にすると,再度申請処理ができます。
- BLCのポータル画面の管理機能から,帳票を削除したあと,削除したバージョンの帳票で再度申請処理をする場合は,帳票ジェネレータ(BLSG)機能で作成した同一バージョンの帳票を,再度登録する必要があります。
- <この節の構成>
- 9.5.1 帳票だけをバージョンアップする場合
- 9.5.2 ビジネスプロセスだけをバージョンアップする場合
- 9.5.3 帳票とビジネスプロセスをバージョンアップする場合
All Rights Reserved. Copyright (C) 2010, 2014, Hitachi, Ltd.