Hitachi Protection Manager Software Console ユーザーズガイド

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4.2 Protection Manager Consoleの環境設定ファイル

Protection Manager Consoleの環境設定ファイルを次の図および表に示します。

図4-1 Protection Manager Consoleの環境設定ファイル

[図]

表4-1 Protection Manager Consoleの環境設定ファイル

種別 ファイル名 格納先 インストール位置
ローカル実行のための設定ファイル※1 console.conf 業務サーバ <Protection Manager Consoleのインストールディレクトリ>\conf\
リモート実行のための設定ファイル※2 agent.conf 業務サーバ <Protection Manager Consoleのインストールディレクトリ>\conf\
console.conf 管理クライアント(Device Managerクライアント) Windowsの場合
<管理クライアントのユーザーホームディレクトリ>\drm_console\conf\
Solarisの場合
<管理クライアントのホームディレクトリ>/drm_console/conf/
バックアップジョブ管理用の設定ファイル※3 schd.conf 業務サーバ <Protection Managerのインストールディレクトリ>\conf\※4

注※1
業務サーバでProtection Manager Consoleを使用する場合の環境設定ファイルです。

注※2
管理クライアント(Device Managerクライアント)から,操作の対象とする業務サーバのProtection Manager Consoleを使用する場合の環境設定ファイルです。

注※3
Protection Manager Consoleのバックアップジョブ管理で使用する環境設定ファイルです。

注※4
Protection Managerのインストールディレクトリについては,マニュアル「Hitachi Protection Manager Software ユーザーズガイド」を参照してください。

console.confファイル(ローカル実行用),およびagent.confファイルは,Protection Manager Consoleを業務サーバにインストールすると作成されます。

リモート実行用のconsole.confファイルは,管理クライアント(Device Managerクライアント)から初めてProtection Manager Consoleを起動したときに作成されます。

schd.confファイルは,Protection Managerをインストールすると作成されます。必要に応じて,テキストエディターで設定内容を編集してください。設定内容の詳細は,「4.3.4 schd.confファイルの設定項目」を参照してください。

agent.confファイルの設定項目を変更した場合,設定項目を有効にするには,Device Managerエージェントのサービスを再起動してください。

console.confファイルの設定項目を変更した場合,設定項目を有効にするには,Protection Manager Consoleを再起動してください。

schd.confファイルの設定項目を変更した場合,設定項目を有効にするには,Protection Manager Consoleを再起動してください。

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