6.1.6 案件を強制終了する
案件を強制的に終了し,「強制終了」状態にします。
案件の強制終了方法を次に示します。
-
[案件一覧]画面を表示します。
[案件一覧]画面の表示方法については,「5.2.1 案件を表示する」を参照してください。
-
強制終了したい案件のチェックボックスをチェックします。
案件は複数選択できます。「未実行」状態,「実行中」状態または「実行停止」状態の案件を選択してください。
-
[案件操作▼]−[強制終了]を選択します。
確認ダイアログが表示されます。
-
確認ダイアログの[OK]ボタンをクリックします。
選択した案件が強制終了され,「強制終了」状態になります。
選択したすべての案件が強制終了された場合は,[案件一覧]画面を最新の情報に更新します。
エラーが発生した場合は,エラーメッセージが[案件一覧]画面に表示されます。エラーメッセージに従って対処してください。
- 重要
-
複数の案件の同時処理時にCSCIWのエラーが発生した場合は,次に示す処理が実行されます。
-
CIWStateExceptionまたはCIWEntityNotExistException:処理が続行され,処理終了後に[案件一覧]画面にエラーが表示されます。
-
CIWStateExceptionまたはCIWEntityNotExistExceptionを除くCIWException:処理が中断され,[案件一覧]画面にエラーが表示されます。
-
-
画面の参照個所